■35年古酒をお得に手に入れる!

泡盛館秘蔵 長期熟成35年古酒を お得に手に入れる方法! 特別プロジェクトや企画のページを作りました。 ショッピングサイトでの四天王のご購入画面も 今までより少し見やすく調整致しました。 ■四天王をさらにお得に! 四天王 … 続きをよむ

■謹賀新年■

謹賀新年 旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。 本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。 株式会社 泡盛館 館長 宮城 昭義 スタッフ一同

■インターネットからも!!【頒布会】

長期熟成33年古酒をお得に楽しみながらゲットできる 泡盛館の頒布会がリニューアル! インターネットからもご加入可能になりました!! http://awamorikan.ti-da.net/e7935324.html

■2014年11月の頒布会お届け物■

はいたい!泡盛館らぴすです。 寒さ厳しくなり始める季節でもありますね。 皆様 風邪等に注意してご自愛しなさってください☆ さて 寒さが骨身にしみるこの季節 あったかいものシリーズで  お届け内容をチョイスしてみました☆ … 続きをよむ

■7月の頒布会お届け内容

ブログの更新をしました!! ■7月の頒布会お届け内容 今年のマンゴーのできは上出来で とっても甘くて美味しいとのこと!! 皆さんにお届け直前に発生した 台風で収穫が危ぶまれてましたが 無事、数を確保することができました! … 続きをよむ

頒布会のお手紙が届きました☆

お客様から よろこびのお手紙が届きました! ***************** こんにちは! 今月も荷物届きました。 大好物の紅芋タルトに大喜びです^v^☆ 北関東にも春がやってきました。 お花見がたのしみです!! お元 … 続きをよむ

■3月の頒布会お届け内容■

3月にはいって やたらと夏日が続きます^^ 皆様 沖縄は そろそろ長い夏が始まりますよ~(^^そういってる 矢先に ニュースで東北は大雪とのこと(;;日本が北と南に細長い島なんだなと つくづく痛感する季節でもありますね。 … 続きをよむ